金沢大学サッカー部2010-2011

法土 博信





名前法律の法に土で法土、博識の博に信頼の信で博信です。

ニックネーム:神様とか呼ばれたいね、どほ、マンドゥー、おまん、おどぅー

ポジション一番得点に絡まず一番失点にからむとこ、言ってて寂しい…

誕生日細かいことにこだわりません

出身校今年インハイ出たらしいね

学部学科OXY(オキシー)じゃなくて特支

身長四捨五入でAメートル

体重切り捨てたい

血液型血糖値が高くてそれどころじゃない

好きなサッカー選手:ダウンタウンの松本人志

好きな異性タレント:ダウンタウンの浜田雅敏

好きな天気:晴れだけどあまり暑くなくて、適度な風があり、長袖で丁度いいけど半袖もいるよって感じの日。でもまぁ雨も好き

マイブーム:特にないけど強いてあげるなら次の4つかな

バイク

単車

デスペラード

DESPERADO

サッカー部の推メンと言えば…:推しメンて推薦されたGメンの略?

それなら間違いなく斎藤さん

あの鋭い眼光で万引きなんざ見逃さない

てかなんであれって万引きしてるの注意せずに店出たら捕まえるんだ?

犯人捕まえるのも大切だけど、犯行を未然に防ぐのも大切なんじゃないかな

一言:常に自分のベストを尽くせるように頑張ります



inserted by FC2 system